« いまさらハマッてしまった | トップページ | 最終回 »

2007年2月 7日 (水)

恐るべし!小学生!

客先からの帰り道・・・突然フロント部分で物音!!!Untitled_2

なんと、泥のかたまりが降ってきた!!!

なぜ!?っと驚きながらバックミラーで後方を確認したら、歩道橋の上に人影が・・・

小学6年くらいの男2人がわざと泥を落しているではありませんか!!!!

無視しようと思ったが、私以外にも被害にあった人が多数いたのでUターンした。

歩道橋の脇に車止め、小学生の元に向かった

「★☆◆Юф~!!!!」(なんて言ったかはご想像にお任せします)

「・・・」

「・・・」

「・・・」

と、いろいろ話した。(後半は穏やかに話したはず・・・)

とにかく「もうしません」と言っていた言葉を信じたいものです。

泥は降ってくるし、仕事ではいいことないし、楽しみにしていたボードは中止になるし、最近いいことないなぁ~。

(営業車だったからあんまり怒らなかったけど、愛車ミニ君だったら今頃警察に連れて行ってただろうなぁ~。)

|

« いまさらハマッてしまった | トップページ | 最終回 »

コメント

いいこと楽しみを

無視すればよかった?


投稿: BlogPetのていら〜 | 2007年2月21日 (水) 12時45分

ていら〜はここまで仕事したいです。
きょうていら〜は、客っぽい仕事しなかったー。

投稿: BlogPetのていら〜 | 2007年2月28日 (水) 13時10分

kohの、ミニへ確認されたみたい…
kohの、フロントが想像したの?

投稿: BlogPetのていら〜 | 2007年3月 7日 (水) 12時50分

きのうは確認したよ♪
きょうは、ここでkohはここまで営業したかった。

投稿: BlogPetのていら〜 | 2007年3月14日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらハマッてしまった | トップページ | 最終回 »