« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月14日 (日)

いまさらハマッてしまった

子供のころ、寝る間もおしんでゲームしていたドラクエ232378364

それにハマッてしまった私・・・

しかも、ドラクエ3!

スーファミ用のエミュレーターでプレイ!

USBコントローラーも買っちゃった!

写真がラスボス「ゾーマ」です。懐かしい~~。

と、いうことで本日クリア!

今週火曜日に初めたから・・・

5日でクリア~~~。

かなりハマッてやってたからあたりまえか・・・

・・・

ひさしぶりに集中してゲームしたなぁ~

という1週間でした。

そういえば風邪ひいてたけど、いつのまにか治っちゃった。

| | コメント (3)

2007年1月 8日 (月)

小吉かよ!

昨日、やっと初詣に行ったTakahashiinari_450

おみくじ引いたら、小吉・・・ ・・・(微妙)

去年はいろいろ嫌なことが多かったので、今年はいい年になってほしいものです。

って毎年思っているような・・・


今日は、休日出勤中・・・

またまた会社のPCからブログ更新・・・

っていうか最近の書き込みはすべて会社のPCからのような気が・・・

まぁ~気のせいってことで・・・

早く帰りたいなぁ~

・・・ ・・・

| | コメント (1)

2007年1月 5日 (金)

数年ぶりに・・・

ひさしぶりにスーツを購入してしまったG01img01_1

高い買い物だったなぁ~。

ほんとは買いたくなかったけど、今もっているスーツたちが年寄りばっかりなので、しかたなく購入・・・

スーツってもうすこし安くならないのかねぇ~。

あぁ~

ほかに買いたいものあったのになぁ~。



話は変わって今日から仕事はじめ・・・

予想通り!やる気ゼロ!!

やる気起きないから、今日は早くかえろ~と。

仕事中の書き込みでした・・・

| | コメント (0)

2007年1月 2日 (火)

A HAPPY NEW YEAR 2007

Nenga001_2












| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »