« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月28日 (火)

今日も県外・・・

最近おおいな~県外日帰り出張200611281539000

今日は、鹿児島・・・

写真は桜島でごわす!

日帰りはきついよ社長~~。

一泊させてよ~。

って愚痴でした。

話は変わって昨日のディープ強かったねぇ~。

有馬に出ずに引退って話があるけど・・・

有馬でも飛んでほしいものです。


あと、禁煙初めて100日突破!!!

でも、体重は全く減らない!!!!

・・・  ・・・  ・・・

| | コメント (1)

2006年11月17日 (金)

約1か月ぶりの書き込み

いや~非常に久しぶりの書き込みです。200611171537000

この1か月いろいろあったなぁ~。

飲み会でベロンベロンになったり・・・

高速道路で覆面に捕まりそうになったり・・・

ほか弁買って食べようとしたら髪の毛がトッピングされてたり・・・

体重がじぇんじぇん減らなかったり・・・・

仕事で失敗したり・・・

ミニのリア・ウイング取り付けたり・・・

・・・   ・・・

とまあ、平凡な日々を送ってました。

本日は長崎のお客さんのところへ行ってきました。

帰りに大村湾とかいうサービスエリアでちょっとサボって帰りました。

来週からは頻繁に書き込みする予定です。

たぶん・・・

| | コメント (1)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »