« おまけに弱い私・・・ | トップページ | ミハエル・シューマッハ »

2006年10月14日 (土)

いつか必ず・・・

友達がGT選手権inオートポリスの予選限定チケットをくれたので観戦しに行った。200610141437000

いや~いつ来てもサーキットはいいもんですね~。

一番いい音させていたのは、ランボかな~。

でも、ポルシェのほうが好き。音もスタイルも・・・

ということで携帯のカメラで頑張って撮影してみました。(ポリス1コーナー内側より)

(携帯のカメラはラグがあるので、撮るのに苦労しました。)


またまた、心のシリンダーに火が入ってしまった・・・

いつか必ず・・・

そんな一日でした。

|

« おまけに弱い私・・・ | トップページ | ミハエル・シューマッハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけに弱い私・・・ | トップページ | ミハエル・シューマッハ »