« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月23日 (月)

ミハエル・シューマッハ

30989_2































お疲れ様でした・・・

| | コメント (2)

2006年10月14日 (土)

いつか必ず・・・

友達がGT選手権inオートポリスの予選限定チケットをくれたので観戦しに行った。200610141437000

いや~いつ来てもサーキットはいいもんですね~。

一番いい音させていたのは、ランボかな~。

でも、ポルシェのほうが好き。音もスタイルも・・・

ということで携帯のカメラで頑張って撮影してみました。(ポリス1コーナー内側より)

(携帯のカメラはラグがあるので、撮るのに苦労しました。)


またまた、心のシリンダーに火が入ってしまった・・・

いつか必ず・・・

そんな一日でした。

| | コメント (0)

2006年10月13日 (金)

おまけに弱い私・・・

コーヒーとガムを買うため、コンビニに立ち寄った私・・・200610131518000

ジョージアのカフェオレを買おうと思っていたが、ブラックにおまけがついていた。

しかも、武さんではありませんか!

・・・ ・・・・(冷蔵庫の前で、しばし考えた・・・)

・・・

おまけの魅力に負け、ブラックを購入し、2~3件お客さんのところを回って帰社。

早速、机の上に飾りました。

現在、武さん、ペリエ、そして、ジャンポケ!!!

ジャンポケ!かっこいぃ~。

おまけに弱い私・・・情けない・・・

| | コメント (0)

2006年10月12日 (木)

ディ~プ・ディ~プ・ディ~プ~

ハヤスギマス・・・インタイダナンテ・・・

057_5

















| | コメント (0)

2006年10月 8日 (日)

2006F1日本GP

いや~レースはなにが起こるかわからないからおもしろいね~。Moijoiijo84

絶対優位のミハエルがストップし、フェルナンドが優勝!

タイトル争いが最終戦までもつれ込むのは何年ぶり?(たしか2003年以来だと思うけど・・・)

23日は寝不足間違いなし!!!

とにかくいいレースが見たいものです。ガチンコの・・・


PS。中継はCSを見ていたんだけど、地上波で名前は出さないが、ミハエルがストップしたとき「くそ~!くそ~!」といっている人がいた。

コメンタリーなら個人的な発言は控えてもらいたいものです。まったく!

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »