« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月20日 (水)

ようやく1ヵ月

禁煙を始めてやっと1ヵ月が経過・・・No_smoking

今まで何度も禁煙にチャレンジしてきたが、今回はかなりいい感じ

たばこを吸いたいという気持ちが完全になくなった(イライラしても・・・)

こりゃ、このまま禁煙達成できるかも!?

右の禁煙カウンタの通り、1か月で・・・

吸わなかった本数は約630本!

節約できたお金は約1万円!

寿命?は、2日と10時間くらいのびたらしい!?

朝起きるのも楽になったし・・・飯はうまいし・・・

とにかくこのまま禁煙し続けるぞ!!!

| | コメント (3)

2006年9月12日 (火)

幸ちゃん単独ライブ!?

今年の最優秀新人賞!?間違いなしの幸ちゃんの単独ライブの映像を入手!2

っていっても、YouTubeにUPされてたんだけどね。

とにかくすごい!

「いいわけ」以上!

とにかく一度見てください。

シャウトしまくり幸ちゃん!!!

●「HOWEVER」 唄:幸ちゃん 曲:GLAY

http://www.youtube.com/watch?v=hoZJa-jxzRk

●「離したはない」 唄:幸ちゃん 曲:T-BORAN

http://www.youtube.com/watch?v=5c2BT4_TVeo

どうぞ

お楽しみください。

| | コメント (4)

2006年9月10日 (日)

ミハエル引退発表

イタリアGPを制したミハエルが、予想通り引退を発表した。12

ルカ・モンテゼモーロも泣いてたし・・・

ジャン・トッドはチェッカーの後、悲しそうな顔していたし・・・

・・・

ミハエルのファンではないが、一時代を背負い続けた人の引退は・・・複雑である

・・・

まぁ、あと3戦!とにかく3戦!!!

頑張って鈴鹿に行くしかないなぁ~!!!こりゃ~!!!

| | コメント (0)

2006年9月 9日 (土)

幸ちゃん!ついにゴールデン進出!

1215 養老町の星、幸ちゃんが「めちゃイケ」に出てる!!!

ついにゴールデンか~。

どんどん有名になっていくねぇ~。幸ちゃん

もしかしたら、紅白出場しちゃったりして・・・

紅白は無理でもCDデビューしたりして・・・

とにかく頑張れ、幸ちゃん!!!!!!

詳細(映像)は、YouTubeに誰かがUPしてくれるはずだから、

UPされたら、LINKしま~す。

お楽しみに!

・・・

・・・

映像です。お楽しみください。いつでもシャウト!幸ちゃん!!

http://www.youtube.com/watch?v=usFNJhpPgvU

元気のミナモトだね。

| | コメント (0)

2006年9月 8日 (金)

そこまでしなくても・・・

昨日、営業車にガソリンを入れる為、某ガソリンスタンドに行った200609071707000

恒例?の4.000円分(小銭が増えるとメンドクサイから・・・)ガソリンを入れ、レシートを確認。

何気なく裏面を見たら、そこには松下電器の広告・・・

しかも、FF式の・・・・  ・・・・  ・・・・

テレビCMでぜったい5回いや10回以上は見たことのあるあれ!!!

一説には松下電器のCMすべてをあのCM(FF式・・・)に切り替えていた期間の損失は約200億円とも言われているらしい・・・

あれだけしたにもかかわらず、まだこのような広告をしている松下電器・・・

オソルベシ!!!さすが世界の松下!!!

やっぱ、一流企業のすることはすごい!!!

っという感想をもった昨日でした。

| | コメント (1)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »