« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

当たんね~かなぁ~

某保険会社が、自動車保険の見積りをするとF1日本GP観戦チケットが当たるってやつがあったので、早速見積見積・・・Course1(締切本日)

どうせ当たんね~だろうけど・・・

やってみなくちゃわからない精神で・・・

個人情報を登録したので、いろいろな書類や勧誘の電話が多くなるだろうなぁ~

・・・ ・・・・

当たんね~かな~チケット~

当たんなくても、行っちゃおうかな~

とにかく願う願う・・・

当たってください。

よろしくです。○ク○生命の担当者の方・・・

| | コメント (0)

2006年8月30日 (水)

イモラもなくなるの

2007年度暫定F1カレンダーです。Asas0245

日本GPは、来年から富士ということは決まっていたけど・・・

鈴鹿での開催がなくなるのは寂しい・・・

イモラ(サンマリノGP)もなくなるの?(セナ最後の地なのに・・・)

悲しい・・・寂しい・・・

1国1GPなら、2007年度の日本GPは富士。イタリアGPはモンツァ。

2008年度の日本GPは鈴鹿。イタリアGP(サンマリノ)をイモラで・・・

つまり交互に・・・ ・・・

っという案でお願いします。バーニー&モズレーさん(絶対2人が見ることはないけど・・・)

| | コメント (3)

2006年8月21日 (月)

こりずに禁煙

昨日からこりずに禁煙生活開始14548

前回は3か月ちょっと・・・

今回はどこまでいけるかな~?

ついでに節約生活も開始!!!

いろいろやりたいことがあるので、節約節約

これもいつまで続くのやら・・・

とにかくやれるだけ、やってみよう・・・

って気持ちではすぐに挫折してしまうので、気合を入れて頑張る!!!

とにかく頑張る!!!

はず・・・

| | コメント (4)

2006年8月 6日 (日)

HONDAおめでとう!!!

2006年ハンガリーGP優勝おめでとう!!!4152_800

君が代!最高!!!

日本人で良かった!!

涙涙!!!

おめでとう~!!!!

HONDA!最高!!!

| | コメント (1)

心のシリンダーに火が入った!?

本日、オートポリスで開催されたFポンを見に行った。Rd02h

とにかく感動・・・

早いのなんの・・・

こんなに迫力があるとは思わなかった。すいませんFポンさん・・・

こんなにいいものだとは思わなかった・・・

確かに国内トップカテゴリーなだけはある!

眠っていた本能が・・・ん~どうしよう~

また走りたくなっちゃった。サーキットを・・・

早く復帰しなければ・・・

そのためには頑張って仕事しなくっちゃ!

でも憂鬱だな~月曜日って・・・

日焼けで全身痛いし・・・

でも頑張るぞ!!!



F1見にいきて~なぁ~・・・

| | コメント (0)

2006年8月 4日 (金)

ラッキー!?

営業車で運転中、トリップメーターが77.773kmなのに気づいた200608031458000

77.777kmのときに撮影しなければ・・・と思い、そのときを待った

ついでだから速度メーターも7kmにしちゃえ!と思い、頑張ってあわせてみました。(77kmは無理でした)

国道3号線の○○ッキー周辺で77.777km7km!!!!

こんなことをしている俺って暇人?

まあ、記念記念!

それにしても最近暑いな~。

しかし営業車汚い・・・ホコリがいっぱい

ミニはきれいだけど・・・

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »