« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月21日 (金)

こいつは大変だ

先日、MicrosoftのHPより、office2007.Beta版をダウンロードしてみた。4848

第一印象は、Macみたいって感じ(デザインやアイコンの動きなど・・・)

しかし、メニューバーのどこに何があるかがわかりにくい

まあ、XPになれているからだろうけど・・・

覚えるのにしばらく時間がかかりそうだなぁ~。

とにかくがんばって覚えんべ!

次期OSのVista楽しみだな~。

早く出ないかな~

すぐには買えないけど・・・

たぶん高いから・・・

会社では買ってくれるはず(買ってもらわないと困る)なので、まあいいか。

| | コメント (2)

2006年7月 9日 (日)

唖然っ!

久しぶりに天気もよかったので、ドライブ♪200607091641000

いつもと違う道をドライブドライブ

燃料が少なくなってきたので、給油しようと思ったが、山道だったので、なかなかスタンドが見つからない。

やっとのことで見つけたスタンドはおじさんが一人で経営しているようなとても小さなスタンドだった。(ちなみにこのときの残り走行可能距離は5kmと表示されていた)

しかたがないので、給油することにした。

おじさんに「ハイオク2.000円分」と伝えボ~としていると、おじさんは給油口のふたを一生懸命回していた。

おいおい!!!回さないでよ!!!

オイラは車から飛び降り自分で給油口をあけた。

ふう~、焦った焦った。

たしかに回さないといけないような形状はしているけど・・・

やっぱ自分で給油できるセルフスタンドが一番だね!

とにかく壊れなくてよかった。

| | コメント (1)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »