« 人ごとではないな~ | トップページ | いいとこだったのに »

2006年6月13日 (火)

前向き2トップ

日本代表が初戦のオーストラリアに負けた翌日の「とくだね!」Ogura01

小倉さんと松木安太郎さんの”前向き2トップ”が軽快にコメントしていた。

ほんと、この2人は超~前向き。いつでも前向き。

とくに松木さんはたいしたことないセンタリングでも、「いいボールだ!!!」の連呼!

試合に負けても、「気持ちを切り替えて・・・」や「ぜったい大丈夫・・・」などいつでも前向き発言ばかり・・・

後向きなオイラとは正反対・・・050313digest06

あの前向さ!ほんと見習いたいものです。

とにかく次のクロアチア戦では、精一杯頑張ってほしいものです。

解説は、松木さんなんで、たぶん勝てるでしょう~。

|

« 人ごとではないな~ | トップページ | いいとこだったのに »

コメント

センタリングと、前向などをコメントするはずだったの。


投稿: BlogPetのていら〜 | 2006年6月16日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人ごとではないな~ | トップページ | いいとこだったのに »