« いいとこだったのに | トップページ | 傘がない! »

2006年6月28日 (水)

単調な日々・・・

454 最近、これといってすることもない・・・やる気もない・・・

朝起きて・・・

とくダネ!見て・・・(小倉さんの挨拶のみ)

会社に行って・・・

仕事して・・・

家に帰って・・・

飯食って・・・

W杯見て・・・

寝る・・・

休日も何もしていない・・・

なんてすばらしい日々なんだろう~。

とにかく、最近人生の調子があまり良くない・・・

○○数子さん曰く、ダイサッカイなのでは・・・

早く景気良くならないかな~(オイラ自信の・・・)

というくだらない書き込みでした。

|

« いいとこだったのに | トップページ | 傘がない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいとこだったのに | トップページ | 傘がない! »