« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

傘がない!

♪都会では・・・♪自殺する・・・♪3203050227

ということで、帰ろうとしたら、雨が降っていた・・・

傘がない!!!

ん~

やまないだろうな~。

しょうがないから濡れて帰んべ!

ということで、今回も仕事中に書き込みでした。

こりない男です。オイラは・・・


それにしても、最近のブログ、内容がつまらない

でも書き続けるもんね~

| | コメント (1)

2006年6月28日 (水)

単調な日々・・・

454 最近、これといってすることもない・・・やる気もない・・・

朝起きて・・・

とくダネ!見て・・・(小倉さんの挨拶のみ)

会社に行って・・・

仕事して・・・

家に帰って・・・

飯食って・・・

W杯見て・・・

寝る・・・

休日も何もしていない・・・

なんてすばらしい日々なんだろう~。

とにかく、最近人生の調子があまり良くない・・・

○○数子さん曰く、ダイサッカイなのでは・・・

早く景気良くならないかな~(オイラ自信の・・・)

というくだらない書き込みでした。

| | コメント (0)

2006年6月25日 (日)

いいとこだったのに

F1カナダGPの予選、第2ピリオドの最後の最後、ホンダの2台が第2ピリオド通過できる200606250240000 か否かのとき、突然、画面が・・・

さすが、スカパー・・・

大雨が降ったら、映らないね~。

いいとこだったのに~

映らなくなってかれこれ、10分程度・・・

・・・

・・・ ・・・

おっ!やっと映った

ホンダの2台通過してるじゃん。

しかし、予選結果は、ぱっとせず・・・

最近調子悪いな~。頑張って~ホンダ~!!!

それにしてもアロンソ、つえ~な~!

さあ、寝よ。

| | コメント (1)

2006年6月13日 (火)

前向き2トップ

日本代表が初戦のオーストラリアに負けた翌日の「とくだね!」Ogura01

小倉さんと松木安太郎さんの”前向き2トップ”が軽快にコメントしていた。

ほんと、この2人は超~前向き。いつでも前向き。

とくに松木さんはたいしたことないセンタリングでも、「いいボールだ!!!」の連呼!

試合に負けても、「気持ちを切り替えて・・・」や「ぜったい大丈夫・・・」などいつでも前向き発言ばかり・・・

後向きなオイラとは正反対・・・050313digest06

あの前向さ!ほんと見習いたいものです。

とにかく次のクロアチア戦では、精一杯頑張ってほしいものです。

解説は、松木さんなんで、たぶん勝てるでしょう~。

| | コメント (1)

2006年6月 6日 (火)

人ごとではないな~

昨日、愛媛県職員が、勤務中にブログを書いたとして、懲戒処分となった5646

給与の返還も求められているみたい・・・(7万程度)

ん~オイラも最近、勤務中にブログの更新をしているな~(残業中に・・・だって残業代でないんだから、いいじゃんって感じで!)

しかし、人ごとではないな~

オイラも注意しながら、書き込みしなくては・・・

見つかったら、どうなるんだろう??

そのときは、許してね。社長さん!

| | コメント (0)

2006年6月 5日 (月)

毎週のように・・・

最近、毎週のように某所へドライブ587815848

お気に入りは、右の地図(オレンジに塗っているところ・・・)

家からも近いし・・・

ハイスピードコーナーが多くて、とても気に入ってる

(タイトコーナーはオイラのミニ君にはきつい為・・・)

ただ、民家らしき建物がちょくちょくあるので・・・

もっといい場所探さねば・・・ 近場で・・・

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »