« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

恐るべし!フジテレビ

本日、親善試合ドイツVS日本戦がテレビ朝日系列で放送されている(現在時刻AM5:45)

前半、0-0で終了~01s

なかなかいい試合じゃない~って思いながらCMになったので、他局のニュース番組を見ていた。(めざましテレビ)

そのとき!!!・・・「速報です。親善試合は2-2の引き分けでした」と伝える女子アナ

おいおい!!!!なんじゃそりゃ~!!!!

せっかく早起きして見ていたのに~!!!!

くやしい~~~~~~!!!!

それにしても、計算されたようなタイミングでフジテレビは、速報を放送したな~。恐るべし!フジテレビ!!

オイラと同じ思いをした人、結構いるんじゃないかな~?

まあ、よく考えれば、確かに”LIVEと”は書いてなかったからな~

それにしても、LIVEで放送しないのなら、AM4:30っていう中途半端な時間から放送しないでよ~。テレ朝さん。

とても、悔しかったので、即効ブログ書いてみました。

タ・カ・ハ・ラ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!×2

小倉さんの「ぉはようございます」まであと、2時間15分・・・

| | コメント (1)

2006年5月27日 (土)

念願!?のブレーキパット交換

本日、やっとブレーキパットを交換した!200605271831000

ハイグレードのパットではないが・・・(ホントは買いたかったけど、大蔵省の決済が・・・)

パットと同時にフルードも交換・・・

まだアタリがでてないのでなんともいえないけど、いい感じのブレーキみたい

明日は早速、某所へ慣らしに行ってみよ~と。(事故らない程度に・・・)

あと、魔法のシャンプー、最高ですね。

いつもいつもありがとうございます。KTさん

次は、なに買おうかな~?

いっぱいあるな~。

頑張って働かなくっちゃ

モナコGP予選、ミハエルの行動・・・ ん~ん~ 納得いかないな~

| | コメント (0)

2006年5月26日 (金)

ビックリっびっくり~!!!

昨日は、ETCのついていない我営業車で長崎のお客さんのところまで~14878

いい天気なのに何で仕事しないといけないの~と思いながら九州自動車道を北上

追い越し車線を130km程度で走行していたら、前方の車が急ブレーキ!!!

なんてあぶない運転するんだ!

と激怒していた次の瞬間!!!

オイラの2台前を走行していたクラウンからパトランプが登場~!!!

クラウンの覆面って!

わからないよ!気付かないよ!しかも黒塗り!

覆面のイメージ画像です。(こんな感じ)

みなさん、黒塗りのクラウンに気を付けてくださいね。

九州自動車道を走行する場合は・・・

| | コメント (0)

2006年5月24日 (水)

ホントに大丈夫?

会社の営業車(普段乗らないやつ)に乗ってお客さんの所まで・・・200605020940000

その営業車にはETCなるものがついている

ちなみに私が乗る営業車にはついていない・・・

何度かETCレーンを通ったことはあるけど・・・何回通っても、ホントに開くのだろうか?

このままバーに突っ込まないだろうか?

毎回不安になる・・・

そんな時代遅れの私です・・・

いや~、不安だけど・・・便利だな~ETCって。

早くオイラの営業車にも付けてくださいよ~社長さん~!

・・・という本日もいつもと変わらない一日でした。

| | コメント (0)

2006年5月21日 (日)

ちょっと感動・・・

昨日ドライブしていたら、走行距離が12345km~200605201836000

記念?で撮影してみました。ちょっと感動・・・

購入したときが、11,340kmだったので、約1,000km走行したことになる。

ん~3ヶ月半で1,000km!走ってないな~。

ブレーキパットも注文したし、バリバリ走るぞ~コツコツいじるぞ~。

というなにもない休日でした。

明日から仕事~やる気がおきない~。

まあ、ほどほどに・・・頑張ろう~と。

| | コメント (0)

2006年5月12日 (金)

見逃した~!けど見れた~!!

本日、放送された探偵ナイトスクープ(私の地区では本日放送)で以前ブログで紹介して2645 いた、”頑張れ幸ちゃん”が・・・

な・なんと・・・「いいわけ」をフルコーラス歌ったらしい~

見逃してしまった~!!!  くそ~!!!

誰か映像UPして~!!! お願い~!!!

フルコーラスみたい~!!!

・・・・  ・・・  ・・・

おっ!!!

ネットで検索していたら、UPしている人がいた~!!!

即効鑑賞!

以前よりさらにバージョンアップした幸ちゃんは、まさにスターって感じ~。

いや~楽しかった。

みなさんの是非見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=jL8hpLAUbew

何度見ても最高です。

| | コメント (2)

2006年5月 6日 (土)

オールジャパンの崩壊

ついにスーパーアグリは、セカンド・ドライバーの交代を決めた。18_1

井出有冶に代わり、ステアリングを握るのは、昨年までルノーのテスト・ドライバーだった、フランク・モンタニー。

交代の理由は、FIAが経験不足の井出有冶をレースに出場させてはいけない!もっと経験を積ませなさい!みたいなことを言われたみたい・・・

井出有冶はサード・ドライバー兼テスト・ドライバーとなるらしい

しかし、実質スーパーアグリはサードカーを走らせる予定がないため、テスト・ドライバーに専念することになりそうだ。

しかし、ここでひとつの疑問が・・・

経験不足の井出有冶が新車SA06のテストをできるのだろうか?

新車開発は経験のあるドライバーがしないといけないのではないか・・・

そうなると、井出有冶は・・・?

厳しいですが、仕方がないですね・・・

| | コメント (1)

2006年5月 2日 (火)

本日も県外へ・・・

今日は早起きして、県外のお客さんのところに行った。200605020954000

場所は写真をみてもらうと、わかる人にはわかるはず・・・

じゃ~ぱねっと♪じゃぱねっと~♪

いや~疲れた~。

ゴールデンウイーク中ということもあり、高速道路は混雑混雑

休憩でよったサービスエリアは駐車場がいっぱいいっぱい

ずっ~と、オイラの車の後を付けてくる車

R34型のスカイラインだったので覆面?と思っていたが、ただの観光客・・・

もう~びっくりさせないでよ~。

とにかく、いろいろ疲れたおかげで風邪が悪化。

ゴールデンウイークだというのに・・・

くやしい~

あまりにくやしいのでもう寝ます・・・

| | コメント (2)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »