« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月29日 (土)

よく走ったな~。

今週は仕事でかなりの距離運転した。Highway

総走行距離は、約1,000km!!!

おかげで体調を崩してしまった。(たぶん風邪)

明日は天皇賞なんだけど、たぶん行けないだろうな~。

はやく直さないと、寝ゴールデン・ウイークになってしまう~。

・・・・・   ・・・・・・

それでは、おやすみなさいです。

| | コメント (0)

2006年4月22日 (土)

ついにPP記録が・・・

アイルトン・セナがもっていたポール・ポジション記録、通算65回がついに破られてしまっP1010036 た。

ん~複雑だな~。

残るは、モナコ優勝回数のみとなってしまった。

アイルトンは通算6勝、ミハエルが現在5勝。

はたして・・・

モナコ・マイスターは、アイルトンということで・・・

ミハエルさん、あまり頑張らないでね。

お願いします・・・

| | コメント (1)

2006年4月20日 (木)

数年ぶりの峠

先週の土曜日(正確には日曜日の朝)、友達と数年ぶりに峠へ行った。Mizukoshi

行き先は、た○ら山周辺。マイカーで出動しようと思っていたが、パットの交換もしてなかったので、友達の車に便乗~。

久しぶりにあじわうチキチキマシーンの乗り心地。

やっぱ、チキチキマシーンはいいね~。

峠に到着したが、霧が出た。その中を私が同乗しているチキチキマシーンは矢のように疾走~。

楽しそうに運転している友達の隣で私は、ビデオカメラで撮影。(友達が撮ってほしいと言ったので・・・)

撮影に集中するあまり、気分が悪くなった。

しばらくすると、友達が久しぶりに乗ってみる?と言ってくれた。最初は遠慮していたが、結局乗せてもらった。

ドグミッションだったので、慣れるまで大変だった。(エンスト1回してしまった)

でも楽しかった。○君、乗せてくれてありがとう~。

やっぱ、チキチキマシーンはいいな~。おいらも金銭的に余裕がでたら(いつになるのか不明だけど・・・)・・・

| | コメント (1)

2006年4月 9日 (日)

久しぶりの早朝ドライブ

今日は寝休日と決めていたが、朝用事があったので、早起き。120261

用事が終わったので、帰ろうと思ったが、せっかく早起きしたので久しぶりの早朝ドライブ。

近場の○○山へ・・・

ミニ君を購入してから、初めてまじめに攻めた・・・

非力なミニ君だが一所懸命頑張ってくれた。

上りが終わり、下りを攻めだした。

コーナーを10個くらい攻めた・・・  そのとき・・・

ブ・ブレーキが・・・ フェ!フェイド!!!!

うお~ブレーキがきかない~。止まらない~。

購入して2ヶ月ちょっとで廃車にするとこだった・・・マジやばかった!!

やっぱ、ノーマルブレーキじゃ、すぐフェイドしちゃうな~。

せめてスポーツパットくらい入れないと、楽しいドライブはできないな~と痛感した午前中でした。

よし!

午後はなにもないから・・・寝る!!!!

でも・・・もったいない・・・

なにしようかな~?

ん~~~

| | コメント (3)

2006年4月 8日 (土)

くだらない発見PARTⅡ

またしても、くだらない発見・・・ Tpatrick_2

今日は暇で暇でおうちでボーっとしていたら、「ターミネーター2」があってた。(いったい何回目なんだろう?)

見る気はなかったけど・・・なんとなく見ていた・・・

そんなとき・・・ひとつのくだらない発見?をした

シュワちゃんの敵役、ロバート・パトリックさん(わざわざ調べました)が、誰かに似ている!?(液体金属ロボットって役した人)

ん?

あっ、ミハエルじゃ~ん!!!!M_schu

なんとなく似ているような似ていないような・・・???

(あんまり似てないけど、ブログネタがなかったので、勝手に似てると判断しました。ほんと勝手ですいません~。)

よし!!!

明日は寝るぞ~~~~。

PARTⅢに乞うご期待!

| | コメント (0)

2006年4月 7日 (金)

くだらない発見

昨日、社用車でブラブラしていたら、ニューbBが走ってた。12026

それにしてもキバツなデザインだこと。

トヨタにしては、思い切ったデザイン・・・なんかWill VSの後継版って感じ。

そんなとき、ひとつの疑問が・・・

「なにかに似てる?」「どこかでみたことある?」

会社に帰ってもそのことで頭がいっぱい!

夕方になってようやく何に似ているかがわかった。目つきが悪い子供を題材にした絵に似てる・・・しかし、その絵が誰が書いていて何っていう絵なのかがジェンジェンわからなかった・・・(ネットサーフィンしまくったけど・・・)

そして本日、わかった!!!!Ynara_s_1

奈良美智(なら よしとも)さんの絵

ちなみにこんな絵→

皆さん、似てない?俺だけ?

まあ、そんなことを1日中、考えていた俺ってそうとう駄目人間なんだろうな~。

そんなくだらないブログでした。

| | コメント (1)

2006年4月 3日 (月)

頑張れ!ブルーノ!!!

アイルトン・セナのネ~チャンの子供であるブルーノ・セナ(アイルトンの甥)がF1オーストB_senna_l ラリアGP決勝レース前に行われたサポートレースの"ドド・F3レース"に出場し、見事優勝した。しかも3連勝。

やるの~。

写真を見ると、若いころのアイルトンに似てる!?

まだ、20歳!将来F1にくるんだろうな~。

是非、頑張ってほしいものだ!

ロン・デニス!来年のシート空いているよね。どうよ?

ついでにマールボロもスポンサーしてさ!マクラーレン、黄金時代復活!

勝手な想像でした。

さあ、今週も始まりました。頑張って働きますか!

皆さんもお仕事頑張ってください。

では・・・

| | コメント (0)

2006年4月 1日 (土)

雨降って俺固まる!?

Mm20060207011708113m0 本日は、朝からイメチェンのため、髪を切りにいった。

昼、F1予選を見て、某所でマイカーのMINI君を洗車してあげた。

よその国からわざわざ来られた黄砂様がMINI君にいっぱい付いていた為・・・

ほんと、わざわざ来なくていいのにね~。

きれいになったMINI君をみて満足して帰宅・・・

ボ~とテレビを見ていたら、なにやらサー・・・という音が聞こえる

もしかして!と思い外を見たら・・・雨・あめ・アメ・・・

せっかく洗車したのに~。

なんで洗車したら必ず雨降るんだろうね~。不思議だ!

くそ~明日もう一度洗車してやる~!

あと、暇だったのでトップ画像変えてみました。仮)

| | コメント (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »