« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

ぶ~れ~る~!

本日は、社用車で、高速ドライブでした。200

前々から分かっていたんだけど・・・・ハンドルがブルブルぶれる~。

たぶんホイールバランスがクルッテルんだろうなあ~。

いや~怖かったコワカッタ!

よくこんな車にみんな乗ってるよな~。気にならないのかな~?

おいらは恐ろしくてたまらなかった。

明日はやっと髪を切れる~。しばらく切らなかったから、伸び放題。

すっきりイメージチェンジ!!

あっでもF1予選(スカパーで昼から)があるから、朝から行こう~と。

起きれるかな?

| | コメント (1)

2006年3月24日 (金)

終わんな~い

現在会社にひとり残ってデータの収集とチェック中・・・2006032

寂しいの~。

いつになったら終わるのかな~。

早く帰りたいな~。

うお~~~~~~~~~~~~~~。

よし!!気合いがはいったので、お仕事再開します。

頭が変になりそうだったので、気分転換でブログ書いてみました。

では・・・

| | コメント (1)

2006年3月20日 (月)

琢磨。頑張ってるな~

昨日のマレーシアGPT_sato_car_l2

佐藤琢磨は、レースペースが38秒台のアルバース(MF1)を何周も押さえたり、抜かれたと思ったら、抜き返してみたり・・・ちゃんとレースをしていましたね~。(ちなみに、琢磨のレースペースは40秒台がやっと)

やりますな~。頑張ってますな~。

早くいい車に乗ってほしいものです!

期待の新人、ニコ・ロズベルグは初コースにも関わらず、予選3番手!この結果には非常に驚いた。

ほんと、みんな頑張ってるな~。

おいらも頑張らないと!!!

明日は祝日だけど、なんの予定もない・・・退屈な休日になりそうだ。

あっ、WBCがあるんだった!

テレビ観戦で一日ボ~としてよう~と。

| | コメント (0)

2006年3月18日 (土)

金銭感覚が狂いそう

今日は一日雨!53601200_1

昨日が遅かったせいで、一日眠かった。

F1の予選もよく覚えていない・・・確かフィジケラがポールだったような・・・

とにかくミハエルがポールとらなかったのでよかった~( ~ △ ~ )

予選が始まる前に、某所にある用事があってお出かけ。

あることをしてもらったんだが、(してもらった内容を書くと業種がわかるので書きませんが、)請求金額にビックリ!!!

思わず請求書を二度見してしまった(間違いかと思った為)

今後もあるのでシブシブ支払ってきたが、納得がいかない私は帰りの車の中でブツブツ文句を言いながら帰宅・・・( >_< )

ある程度予想はしていたが、私の予想をはるかに超えた金額だった。すごい商売だな~。恐るべし、○○○!!!(噂とおり)

いろいろとお金がいるときなのに、予想外の出費となってしまった。

う~、ショック!!!

考えると悔しくなるので、もう寝よう~と。

それでは皆さん、おやすみなさい。

| | コメント (0)

2006年3月15日 (水)

ナビってホント便利

先週末、会社の営業車にナビがついたImg_map01

今までお客さんの所に行くのにとても不便な思いをしていましたが、ナビの登場で快適ドライブとなりました。

これで移動時間の短縮もできるので、サボリ?もできるようになった(^ ▽ ^)/~

テレビも見れるし、DVDも見れるし・・・

(ちなみに今日はお客さんの所に行く間、WBCを見てました。頑張れオウじゃぱん!!!)

ホント便利な世の中になりましたね~。

まいったマイッタ

今日は会社のパソコンからの書き込みでした。

上司にばれないように・・・

| | コメント (1)

2006年3月14日 (火)

体調回復の兆し

この3週間、カラゼキが止まらない日々が続いていました。Dsc00367

しばらくすれば治るだろうと思っていたのですが、まったく治る気配なし・・・

あまりに治らないので、病院に行こうと思いましたが、とりあえず薬で治るはず!と思い薬局へ直行~。

しかし、某メーカーの薬を飲んでも治らない・・・マジ、病院に行かないといけないかなぁ~と思う日々がしばらくありました。

そしてこの前と違う薬を飲んで治らなければ、病院に行こうと決心しました。

某薬局に行って(一回目に行った薬局とは違うところ)、症状を薬剤師の人に相談・・・

3種類の薬が目の前に登場!!!一番いいのはどれですか?と、尋ねるとその薬剤師さんは・・・

「これを飲んで治らないなら病院に行ってください」と言いながら、写真の薬を薦めた。

自称、正直者の私はその言葉を信じ、薬を購入。

飲み始めて2日ほど経ちましたが、カラゼキがあまり出なくなり、徐々に回復しているみたいです。

おそるべし、薬剤師! おそるべし、○○薬品!

| | コメント (0)

2006年3月12日 (日)

ポール記録が・・・

ついに2006年シーズンが開幕Senn36c

バーレーンGPの予選を制したのは、去年1勝(アメリカGP)しかできなかったミハエル!

これで通算ポールポジション回数がアイルトンが記録していた65回に並んだ

ついに並ばれてしまったって感じ・・・

まあ、ミハエルが記録を出してくれたから、久しぶりにアイルトンの名前を聞くことができたし、改めてすごいドライバーだったんだ!と思った。

ちなみにアイルトンとミハエルのポールに関する比較

****アイルトン・セナ****

・出走回数=161回

・ポール回数=65回

ということは、2.47レースに1回ポールポジションを記録していることになる

***ミハエル・シューマッハ****

・出走回数=233回(2006年バーレーンGP終了時点)

・ポール回数=65回

ということは、3.58レースに1回の計算となる・・・



アイルトン・セナおそるべし!!!

| | コメント (0)

2006年3月 8日 (水)

日々お勉強

今日は、映像関係のお勉強・・・

昨日はプログラミングのお勉強・・・

そのまえもなんか勉強してた・・・

最近日々勉強って感じ・・・( ̄- ̄)

学生時代より勉強しているような気がする・・・(≧◇≦)

おかげで知恵熱?バリバリ!!!

もう1週間以上も熱、ネツ、ねつ・・・

いい加減治ってくれないかな~(; ̄Д ̄)


先週の日曜日は念願のドライブv( ̄∇ ̄)vをした200603051514000

いや~ミニってほんといいもんですねエ~。('-'。)(。'-')。

久しぶりに興奮した

いい気分転換になった

あっ、ミニ専用のホームページ作る予定だったけど・・・

すっかり忘れてた(>д<)

そろそろ本格的に作り始めよう~と。

それでは皆さん、風邪?知恵熱?にはご注意を・・・

| | コメント (3)

2006年3月 1日 (水)

お久しぶりのブログ

またしても・・・ブログを書かない日々が続いてしまった4c76110e

飽きっぽい性格だからしょうがないんだけど・・・

しかもまた風邪をひいたみたいで、関節が痛い・・・頭がボ~・・・

体調悪いな~最近・・・ 仕事も・・・

あっ、SA05のカラーリングと新エアロダイナミックスが登場したのでご紹介

今風のウイングに変更されて、早そうに見える・・・が・・・ ・・・・

3月4日に正式発表するらしいので、そのときにスポンサー関係もわかるはず・・

タノシミ~!!!

| | コメント (1)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »