« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月21日 (火)

初テストはたったの3周

バルセロナの合同テストでスーパーアグリのSA05が初テスト(サーキットで・・・)200602216133102

原因不明(たぶんエンジン)のトラブルでストップ・・・

周回数はたったの3周

しかもテスト車両は1台のみ・・・

井出有治は走行せず(明日は走るらしいけど)

まじで大丈夫?あぐりさん?

SA05は旧アロウズそのもの

開幕までにはエアロダイナミックスの変更をするといっているが、それ以上に問題山済みって感じ( ̄- ̄)

ん~

・・・・

ん~

言葉がない・・・

心配・・・

| | コメント (1)

2006年2月19日 (日)

寝休日

ドライブに行こうと思っていたが・・・

起きたら・・・15時過ぎ!?ビックリ(≧◇≦)

何時間寝てたんだろう???

テレビでフェブラリーSを見て、ネットサーフィンして、テレビ見ての一日となった

久しぶりになにもしない休日だった

飯も食ったし、あとは風呂に入ってボ~とテレビでもみて

また寝よう~と。

今週の土曜はボード!

怪我しない程度に楽しも~とv( ̄∇ ̄)v

| | コメント (0)

2006年2月15日 (水)

SA05ついに始動!!!

待ちに待ったスーパー・アグリのドライバーラインナップが発表0125471_1

予想通り、佐藤琢磨選手(ファースト)と井出有治選手(セカンド)

あとマシンもテスト走行を無事終えたみたい

写真はテストのときのマシンです(画像が荒くてすいません(≧◇≦))

ドライブしているのは、琢磨君じゃん!!

昔のマシンと思わせるハイノーズ(ひさしぶりに見た)

まさかこのままのウイングじゃないよね。アグリさん!

今風に変更するんですよね・・・って書いてもアグリ代表が見るわけないけど・・・( ̄- ̄)

まあ、とにかく開幕戦まであと、1ヶ月を切った(3月12日)

とにかく新車投入(3~4戦目くらい)までは、辛抱辛抱のレースになるだろうけど・・・

頑張ってほしいものですv( ̄∇ ̄)v

ドライバーは本当にこのままなんだろうか?

新車投入後は、デビットソンになるような気がする・・・

PS。井出選手のHPにはアクセスが集中しているせいか、見れない・・・

| | コメント (1)

2006年2月14日 (火)

眠い・・・(; ̄Д ̄)

最近仕事が順調なのか・・・なんなのかしらないけど・・・03_2

帰るのが遅い・・・( ̄_ ̄|||)

(効率が悪いから?かな~?)

おかげさまで・・・チョ~ねむい・・・

最近は帰って飯食って・・・寝るの生活・・・

なので・・・ブログもひさしぶり・・・・

仕事が忙しいのはいいことなんだけど・・・

今週末はゆっくりすんべ・・・

あっ、先週末、楽しみにしていたドライブもなんだかんだで行かなかった・・・

ん~今週末こそはゆっくりドライブでもすんべか!

うん、そうしよう・・・

う~

もう眠いので寝ます・・・

来週末こそはクーパーの写真UPします・・・Zzz…(*´~`*)。o○

| | コメント (0)

2006年2月 9日 (木)

完全回復!!!

またまたご無沙汰でしたDsc00366

先週もらった風邪がやっと回復~( ̄Д ̄)ノ

今回のはしつこかった~

でも今では体調も気分も快調~~~v( ̄∇ ̄)v

そんな私を回復に導いてくれたのは・・・

写真の人、幸ちゃん!!! →

まさに元気のミナ・モト!

皆さんも幸ちゃんの歌声を聞いたら、元気になること間違いなし!!??

もしかしたら逆に悪くなるかも・・・(*´∇`*)

幸ちゃんの歌声は・・・

http://hiroimono777.sakura.ne.jp/douga/0119_iiwake.html

で、お聞きくださいv( ̄∇ ̄)v



今週末は念願のドライブ~♪\(^▽^)/

クーパーの写真も日曜日くらいにUPします~♪

事故らず、楽しくドライブ~ドライブ~するぞ!!!

では・・・v( ̄∇ ̄)v

あっ、スーパーアグリ!11日に表参道で発表~!!!

| | コメント (3)

2006年2月 5日 (日)

風邪・かぜ・カゼ

大変ご無沙汰です。

2月1日(水)に会社の人に風邪をうつされ、良くなったり悪くなったりの先週でした

今日は2月4日(土)に我が家の一員となったクーパーでドライブと考えていたが、熱がまた上がった( ̄_ ̄|||)

関節は痛いし・・・頭はボッ~としてるし・・・

風邪がなおったら・・・きちんと報告します・・・

・・・ それではみなさん、風邪にはご注意を・・・

| | コメント (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »