« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月30日 (月)

昨日の続き・・・

昨日書ききれなかった続きです2006012_1

ダーツ大会が終わったあと、(まぁ一回戦負けだから昼過ぎには終わってたけど)グランメッセで「九州も~た~しょ~」なるものがあってたので見に行った

人が多くて・・・・吐きそうだった ( ̄_ ̄|||)

いろんな車が展示してあった

日産のキャビンがクルクル回る車やトヨタF1やBARホンダや・・・

いや~それにしてもF1マシンは、きれいな流線型ボデ~ですな~

感動~(≧◇≦)

・・・していたら舞台袖からオネ~チャン登場!!!

そしてホンダのF1マシンの前に・・・

次の瞬間!「カシャ」「カシャ」・・・と後からシャッター音の連打!!!

後ろを振り返ると、今まで10人くらいしかいなかったF1マシンの前は一気に満員電車のようになっていた・・・オネ~チャンパワーはすごいな~

願望・・・(車とオネ~チャンは別にしてくんないかな~( ̄- ̄))

そんな中私が一番注目したのは・・・

スズキのコンセプトカー「イオニス」!!!

ではなく、それが履いていた「YOKOHAMA」のタイヤ!!!

なんだ!このトレッド・パターンは・・・↓(; ̄Д ̄)

20060_2





今までみたことない(>O<)

びっくりした・・・

市販されるのかな~?

これが今回のナンバー1でした・・・

会場を数週したら疲れたので帰ることにした・・・

なかなかハードな一日でした( ̄- ̄)

| | コメント (1)

2006年1月29日 (日)

身の程を知った一日

今日は地元でCAMEL CUP in kumamotoが開催されたTop

CCフライトで出場した私・・・

9時に集合して10時から大会開始・・・

出番はすぐ来た(≧◇≦)

対戦相手は見るからにうまそうな感じの人たち・・・(ダーツショップのTシャツ着てたし・・・)

対戦開始・・・   ・・・   ・・・

対戦終了・・・

見事コテンパにやられた_| ̄|○

初出場ということで緊張緊張でまったく狙ったとこにいかなかった

・・・

ということでステージにダーツを置いてきました(≧◇≦)

そっとねv( ̄∇ ̄)v

うそだけど・・・

とにかく自分の身の程を知った一日でした

今日の心境はこんな感じ↓

200601212_3















修二と彰みたいにはいかなかった( ̄_ ̄|||)

(じ~もとじゃま~けっぱなし~♪)

まあ~これにこりずにダーツは続けるぞ~

今度こそとりあえず一回戦突破だ~!!!

今日はいろんなことがあった

書ききれないので・・・また明日書きます

おやすみなさい・・・

| | コメント (0)

2006年1月28日 (土)

セカンド・ドライバーはまだ決まっていない

スーパーアグリF1のセカンド・ドライバー最有力といわれていた井出有治だが、まだわからなくなった・・・Wf1_top_banner_2

昨日、ウイリアムズの新車「FW28」が発表された。驚いたのはウイリアムズとスポンサー契約したなかに、日本情報通信会社「モバイルキャスト」の名があったこと

ご存知の通り「モバイルキャスト」は

井出有治のメイン・スポンサー(今年も支援することは決まっている)

なぜ、スーパーアグリF1のスポンサーでないのか?

ここからは、私の仮説です・・・

すでにシートあわせをした井出有治のF1参戦は間違いないだろう

しかし、それは開幕後、数戦まで・・・その後はホンダ・レーシングのテストドライバーのアンソニー・デビットソンがドライブするのではないか

(要するに旧アロウズシャシーのとき(あんまり期待できないとき)は井出有治でニュー・シャシー投入後はデビットソンって感じになるのではないかな?)

だから井出を支援しているモバイルキャストはアグリさんとこではなく、ウイリアムズとスポンサー契約したのではないか・・・

勝手にそう思う今日このごろ・・・

まあ、あと数日もすればすべてがわかるはず

期待しながら今日もネンネすんべ

明日は早いしね~頑張るぞ~ダーツ!!!

| | コメント (0)

2006年1月27日 (金)

SUPER AGURI 正式決定!

やっと・・・っていうか待たせすぎ・・・Agirip

SUPER AGURIが2006年度からF1に参戦することが決まったv( ̄∇ ̄)v

右の写真がFIAの正式な書面です。

内容は・・・(よくわかんないが・・・)

「アグリさんとこは金を払ったから、2006年度のF1に参加させちゃる」

だって・・・

ほんとに長かったなぁ~

とりあえずアグリさん、スタッフさん、お疲れ様です

早くテストしないとね!

す~ぱ~アグリさん家のHPです(たぶん)↓

http://www.superaguri-f1.com/

| | コメント (1)

2006年1月26日 (木)

パソコンって奥深いなぁ

パソコンには少し自信があったんだけど、最近悩んでいる51234_1

パソコンを扱う仕事(ある意味IT関係)をしているが、パソコンの奥深さに撃沈・・・

勉強しても勉強してもイロイロなことを憶えないといけない(どんな仕事でも一緒だけど)

数字の羅列や聞いたことも見たこともない言葉の数々・・・

外国に置いてけぼりされた気分・・・・HELP ME・・・・

はぁ~ついていけるのかな~今後(≧◇≦)

まぁ、車を買っちゃったから頑張らないとなあ~!

シャキング王にはなりたくないし・・・

なんとかなるだろう!きっと・・・

誰でも最初は初心者だもんね~

努力!!努力!!!

がんばっぞ~v( ̄∇ ̄)v

| | コメント (0)

2006年1月24日 (火)

カウンター数が・・・

この3~4日、いろんなことがあってブログをお休みしていました

ひざしぶりにブログを見てみてビックリ(≧◇≦)

カウンターが1日、2とか3アクセスしかない・・・

ヤバイ・・・

っていうか寂しい・・・

ということで本日よりブログ再開

でもネタがない・・・

ん~

なんもない・・・

ということで本日はこれにて終了~

明日からはバリバリ書き込みするぞ~v( ̄∇ ̄)v

| | コメント (2)

2006年1月18日 (水)

チャクチャクと変身中

今日もミニをミニ行った(月曜日も見に行った)Lllki

今日行ったら、以前ヤフオクで買ったクーパーSのフロント・バンパーが付き、スモークが貼ってあった(もちろん依頼してたんだけど・・・)

いいね~チャクチャクと変身してますね~(*´∇`*)

チャックチャク~!!!

そのほか、納車前までにリア・バンパーのメッキ部分の塗装とシャコタン、それとグリルをメッシュに交換する予定!?(そんなにお金あるのかな~(≧◇≦))

納車される日がとても楽しみ\(^▽^)/




ちょっとF1の話

各チームは合同テストをしているのに、アグリチームはまだ承認もおりていない・・・

もう今年はあきらめたほうが・・・

とにかく悲惨は1年にならなければいいんだが・・・





あと、ダーツの話

今、スカパーのJスポで2005ダーツ・ワールドチャンピオンシップの決勝をしている

はじめて見る放送だ・・・

なんと、決勝の対戦カードは。ていら~VSだどぶりっぢ!!!

ブログペットVSメロメロパーク(偶然!すごいv( ̄∇ ̄)v)

やっぱ、王者フィル・テイラーはすごいな~感動~w( ▼o▼ )w

ダーツはやってみると、かなりおもしろいです。

みなさん、一度お試しあれ(≧◇≦)

| | コメント (3)

2006年1月17日 (火)

2006年F1新車続々

Diapo_116 「フェラーリF2006」







スポンサー・ロゴなしのマシン!イタリアの通信会社”アリス”が今年からスポンサーになるかもって・・・

それにしても、ミラー遠すぎ(≧◇≦)見えるのかな~?

Diapo_108 「レッドブルRB2」






去年とあんまり変わってない・・・

今年もダークホースになるのかな~

Diapo_118「BMWザウバーF1 06」







新規?参入のBMWザウバー!BMWカラーのマシン、シンプルイズベスト!!

昔のスチュワート・フォードみたい・・・


そのほか、ホンダが25日、ウイリアムズが27日ルノーが31日に新車を発表

今年もF1全戦スカパー観戦、頑張るぞ~~~\(^▽^)/

| | コメント (0)

2006年1月16日 (月)

AGURIチームのセカンド・ドライバーは・・・

英「オートスポーツ」誌によれば、スーパー・アグリ・フォーミュラワンのセカンドドラIdeyuuji イバー候補に挙げられている井出有治が、今日イギリスのチームファクトリーを訪問すると報じられた。

訪問する理由は、どうもシートあわせらしい・・・

と、いうことは、セカンド・ドライバーは井出有治で決定!?

井出有治はモバイルキャストという大手情報会社の支援があり、10数億円の持参金があるらしい・・・

ほぼ決定って感じ???

これでいいのか?日本人?ばっかりで・・・

オール・ジャパンって日本人にとってはうれしいけど、世界的にみれば・・・・・・・・どうなんだろう?

オイラはあんまり賛成できんが( ̄_ ̄|||)

・・・・でも楽しみ(>O<)

とにかく承認が下りないことには何を言ってもはじまらない

いつ承認されるの?長引きすぎでは・・・

承認されると思うけど、ちょっと不安(; ̄Д ̄)

| | コメント (0)

2006年1月14日 (土)

ミニミニ大作戦!本格始動!!

つ・ついにミニを手に入れちゃった\(^▽^)/Mini0012546

と言ってもまだ手元に来たわけではないけど・・・

再来週くらいには我が家の一員になる予定(>O<)

ひさしぶりに興奮した(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

とにかく喜びと慶びと歓びと悦び・・・w( ▼o▼ )w

あ~、マジうれしい~

と、同時にローン地獄の扉も開かれた(≧◇≦)

きゃ~~~~~~~~~

これからは、馬車馬のように働かなくては・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

そして自分オリジナルのミニを作り上げるぞ!!!(近日、ミニ改造のHPを作成します)

バリッとねw( ̄Д ̄;)w

いや~それにしても今日は神の黄金の右腕(正式には右手の親指さん)が炸裂!!!した日だった

ありがと~神様~皆さん~ほんとありがと~


あっ、このブログのサブタイトル、sonouti minimini daisakusen?も変更しなくちゃ

tanosii minimini daisakusen to ro-njigokunohibi に・・・(≧◇≦)

| | コメント (4)

2006年1月12日 (木)

久しぶりのヤフオク

1年ぶりくらいにヤフオクをやったA4j

ほんと、久しぶりだった・・・

開始価格のままで落札できた(ラッキ~)

落札した商品は、まだ買っていないミニ・クーパーのパーツ・・・

車より先にパーツが来てしまう ('-'。)(。'-')。

早く車も買わなくっちゃ(>O<)




買い物といえば携帯電話も買わなくっちゃ

仕事用とプライベート用を分けるために・・・

やっぱ一番安いのは”ウイルコム”なのかな~?

月2千円くらいであればサイコウ~なんだけどな~(通話機能だけでいいから)

ウイルコムでも4千円ちょっとはかかるみたいだし・・・

困ったな~(≧◇≦)

でも昔に比べたら安くなったなあ~

時代の進化はスゴイスゴイ\(^▽^)/

明日はハナキン(死語)・・・

予定はなにもない・・・(仕事はあるけど・・・)

あっ、明日す~ぱ~あぐり・ふぉ~みゅら~ワンの正式発表があるらしい

スポンサーやセカンド・ドライバーなど今まで不透明だった部分がやっとはっきりする

開幕まであと2ヶ月きった・・・大丈夫かな?間に合うかな?

| | コメント (2)

2006年1月 9日 (月)

2006年の運勢は・・・

本日、やっと初詣に行ったKuji5

初詣といっても、おみくじを引いただけなんだけど・・・

引いたおみくじは、な・なんと・・・

大吉!!!!\(^▽^)/

っていうか正月は大吉の量が多いのかな~(たぶん、いやきっと多い)

まあ、とにかく大吉だったのでちょっとハッピ~(>O<)

おみくじには、「正直に生きていきなさい」って書いてあった

よし、今年は正直=わがままに生きるぞ~!v( ̄∇ ̄)v

なんちゃって(≧◇≦)




あと、今日はダーツの練習をした

ひさしぶりに投げたわりには、なかなか狙ったとおりに投げれた

フォーム改造もうまくいったv( ̄∇ ̄)v

あとは、とにかく練習練習!!!

大会まであと20日余り・・・

頑張るぞ~!!!!!

| | コメント (0)

2006年1月 8日 (日)

ミハエルの決意

ミハエル・シューマッハが、ドイツ誌『デル・スピーゲル』で「もし今年勝てなければ引退すJpngp_18る」との衝撃発言をしたらしい・・・

ミハエルは、

「マシンには競争力がなければ話にならないよ。
もし今年も僕がレースに勝てなくて、そしてタイトルにチャレンジするチャンスがなかったとしたら、僕は自身のキャリアを続ける意義を持たないと思うね」

って言ったみたい

2006年以降の進退については、2006年シーズン半ばに決断するとも言っている

もし、このままフェラーリが衰退したままであれば、ミハエルは間違いなく引退するだろう

個人的には衰退したままで、引退してほしいんだけど・・・(>д<)

だって、ポール記録の更新をしてほしくないから・・・・(あと1回でタイ記録になってしまう)

とにかく今年のフェラーリ&ミハエルに大注目!!!

| | コメント (0)

2006年1月 7日 (土)

いつになるのやら・・・

今日もミニ・クーパーが出てたのに、買えなかった・・・( ̄_ ̄|||) Tikinn_1

っていうか、またしてもチキン野郎になってしまった・・・

気分はGO!GO!ボタン連打連打!って感じなんだけど、いざとなったら・・・

むずかしいな~( ̄ω ̄;)

たさきんさん、ほんとお手数かけます

m(_ _)m

そのうち、本当に理想通りのミニが現れることを夢みて・・・

今日はオネンネしよう~と




今スカパーで2005年・ダーツ・マッチプレイの決勝が放送されている

決勝は、コリン・ロイドVSジョン・パート

頑張れジョン・パート!!!

ほんと上手だよな~それに比べてオイラは・・・

今月末は大会だというのに、練習もほとんどしていない・・・

明日からは気持ちを切り替えて練習の鬼になろう(# ̄З ̄)

| | コメント (1)

2006年1月 6日 (金)

103型って!!!

松下電器(Panasonic)が世界最大級のプラズマテレビを発表したTs_pana01

なんとそのサイズは103型(≧◇≦)

写真を見てもらうと、わかると思うがとにかくスゴイ!!!

デカスギ!

画面サイズは226.94cm(幅)×127.66cm(高さ)

チェ・ホンマンがネンネするベッドくらい!?

とにかくでかいw( ▼o▼ )w

価格は数百万円?らしい。いくらで販売されるんだろう?

予想は300万円を切るくらいじゃないかな?たぶん。

しかし、最近の科学の進歩には驚かされる(>O<)

小さくしたいものはより小さく、大きくしたいものはより大きく・・・

しかも多機能!!!

ほんとすごい時代に生きてるんだな~ってチト感動(>д<)

| | コメント (1)

2006年1月 5日 (木)

お仕事再開

ひさしぶり!?の仕事0002036505_1

緊張もしていた?せいか、くたびれた~(≧◇≦)

しかも筋肉痛と睡眠不足でやる気が・・・・(こんなんでいいのかな~)

いや、イカンイカン(# ̄З ̄)

明日からは再度気合を入れなおして頑張るぞ!!!

ほどほどに・・・・


あっ、まだ初詣に行ってなかった( ̄_ ̄|||)

今年の運勢どうかな~?去年よりはぜったいイイと思うんだけど・・・

どんなおみくじが出るか楽しみ楽しみv( ̄∇ ̄)v



・・・チェロキー助けられたかな~?

| | コメント (0)

2006年1月 4日 (水)

今日からブログ再開

本日、大分県の九重にボードしにいったKujyuu

集合は朝7時!!!昨晩は興奮していたせいか、ほとんど寝れなかった( ̄_ ̄|||)

朝食は朝マック!!!6年ぶりくらいの朝マックだった

  v( ̄∇ ̄)v

9時ちょっとすぎ、九重到着!!あっ途中、チェロキーが側溝にはまってた(習志野ナンバー)・・・

到着後いきなり上級者コースにコースイン。途中、大量の雪が降ってきてとても九重とは思えない風景だった。(右写真参照、第5ゲレンデ頂上より撮影)

実に1年ぶりのボード!!!最初は感覚を忘れていたが徐々に慣れてきた・・・・

でもまだまだ未熟者の私はそれなりの滑走となった・・・(左肩とケツが痛い(>д<) )

明日は間違いなく筋肉痛の嵐だろう ) ̄ε ̄(

4時ごろ現地を出発。

温泉に行ったり食事をしていいたので今さっき帰宅。(ちなみに10時ごろ)

とても楽しかった~v( ̄∇ ̄)v

あっ明日から仕事だ( ̄_ ̄|||) ・・・・・・・・

・・・・・・

| | コメント (0)

2006年1月 1日 (日)

平成18年おめでとうございます

Nennga_4














| | コメント (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »