« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

ひとり大反省会

今年一年を振り返って・・・Tj_1


重大ニュースベスト5



第5位「ミスターXの出現」

これはかなり私の人生をかえる出会いだった。結果的にいい方向に変わったと思うのである意味、感謝感謝(ほんとはしてないけど・・・)



第4位「ダーツブーム(いまさら)の到来」

今年の9月ごろ、友人に連れられて
ダーツバーに行き、ダーツにハマッタ。
腕前はまだまだ未熟。でも来年大会にでる。無謀・・・
来年は、チームを作りたいなあ~



第3位「人のやさしさを再確認」

5月と9月に人生の岐路にたたされた・・・
そんなときアドバイスをくれたり勇気をくれたりほんとに励ましてもらった
おかげで、今の自分がいる・・・
みなさんありがとうございました
                


第2位「禁煙開始」

11月からタバコをやめた・・・
止めた理由は、ん?なんだったっけ?・・・・
・・・たぶんなんとなくだと・・・
あっ、お金がなかったからだ、きっと・・・
この禁煙いつまで続くんだろう?



第1位「職場が変わる」

やっぱこれが今年一番の重大ニュースかな。
とにかく今度の仕事はヤリガイあるので非常に良い・・・(はず・・・)
頑張るぞ~!!



番外編「株取引」

6月に口座開設したが・・・
最近はまったくしてない・・・余裕ができたらまた再開しようっと


以上、たいしたことないベスト5だこと・・・

来年はいい年になりますように・・・ほんとにお願いします\(^▽^)/

| | コメント (0)

2005年12月30日 (金)

大掃除!?

今日は13時ごろ起床(>д<) Af0100201

それから大掃除を開始・・・

大掃除って必ず懐かしい本とか写真とかがでてきて作業が中断する・・・・

毎年毎年同じことをくりかえしている気がする(おかげで掃除がなかなか終わらない)

今年は作業時間、約5時間!!!

まあ、なんとかきれいになったので大掃除はこれにて終了!!!(本当は、まだまだしないといけないんだが・・・( ̄_ ̄|||) )

来年こそは計画的に掃除しよう・・・



関係各位 様

今年も大変お世話になりました。

来年も、もっともっと宜しくお願いします。

みなさん、良いお年をお迎えください。m(_ _)m



>>たさきんさんへ>>

昨日はほんと楽しかったです\(^▽^)/

来年もたのしい一年でありますように・・・

KTガレージ~マンセイ~マンセイ~~v( ̄∇ ̄)v

| | コメント (1)

地元じゃ負けしらず♪

非常に楽しい忘年会・・・・\(^▽^)/Titlebu_01

久しぶりにお会いできた人もいて、楽しい時間をすごせました(*´∇`*)

たさきんさんの修二と彰にはびっくり!!!わかかですな~(>O<)

あっ、お先に失礼してすいませんでした m(_ _)m

今年一年、本当にお世話になりました・・・

来年も、もっともっとヨロシクお願いします。




4日に行くんですよね・・・ボードに・・・・

良かったら是非参加させてくださいv( ̄∇ ̄)v

| | コメント (1)

2005年12月29日 (木)

噂が噂を呼ぶオフシーズン

オフのF1界は噂でいっぱいScene131

①2007年キミ・ライコネンのフェラーリ移籍?

②キミ・ライコネンがフェラーリに移籍してきたら、ミハエル・シューマッハが引退?

③2007年キミ・ライコネンのトヨタ移籍?(これはかなり驚いた)

④2006年いっぱいでジャンカルロ・フィジケラ引退?

⑤ルノーのF1撤退?(エンジン供給は続けるらしい)

⑥ペンスキー(IRAなどで活躍中)のF1参戦?

⑦マクラーレンのBチーム設立?

などなど・・・・



芸能界とかと一緒なのかも・・・・ほんといろんな噂がいっぱい

このなかで信憑性があるのは・・・・①②⑤⑥⑦かな?

以上、現場の東海林がお送りしましたv( ̄∇ ̄)v

| | コメント (0)

2005年12月28日 (水)

今年4回目の忘年会

今回の忘年会は非常に緊張緊張w( ̄Д ̄;)w

なんてったって、しらないひとばかり・・・・でも今後お世話になる人たち・・・・

とにかく、ソトヅラ100%で頑張った(*´∇`*)

でもすべておごりv( ̄∇ ̄)vありがとうございました( ̄O ̄)ノ

これからよろしくお願いします・・・




予想より早く終わったのでちょっとダーツをした・・・

しかし酔っ払っていたせいか、狙いが定まれない・・・・くやしかった・・・・

飲みすぎでのダーツはみなさん控えましょう(>O<)





明日は今年5回目の忘年会の予定

明日もほどほど飲むぞ~~~~(*´∇`*)

| | コメント (0)

2005年12月27日 (火)

ダーツ大会に出場します

来年1月29日に開催されるダーツ大会に出場することになったPhil_1

勢いで・・・

まだまだ大会に出れるほどの腕前ではないのだが・・・( ̄_ ̄|||)

個人戦ではなくペア戦(CC)なので

足を引張らないように頑張って練習しよう(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

最近調子が悪い・・・限界なのかな~もう・・・

フォーム改造でもして、練習練習・・・(`◇´)

頑張るぞ~~~~~!

| | コメント (1)

2005年12月25日 (日)

有馬・・・アリャマ!

Dsc00358_5

競馬前。('-'。)(。'-')。

Dsc00360_5 競馬後_| ̄|○









| | コメント (0)

2005年12月24日 (土)

3連単、3点勝負の有馬記念

明日の有馬記念は Course

1.⑥-⑮-③

2.⑥-⑮-⑦

3.⑥-⑮-⑩ 

の3連単!!!3点勝負!!!

○幡○インズに行く予定だったが、"海の見える競馬場"が俺を呼んでいる~♪

ので○インズは中止(○幡○インズも海が見えたような・・・)

やっぱり近場が一番!!!v( ̄∇ ̄)v

今年最後の運?試し・・・いかなる結果になることやら・・・

| | コメント (0)

琢磨がパパに・・・

来年SUPER AGURIでF1に参戦するであろう(ほぼ確実)佐藤琢磨が23日パパになったItalian_05_02_2

モナコのグレース・セントラル王女病院で誕生・・・元気な男の子とのこと・・・・

(モナコ生まれの日本人???カッチョイイ~~~~(*´∇`*)しかも23日は天皇誕生日(>O<))

とても期待のできるお子さんだこと・・・\(^▽^)/

名前はなんなんだろう??・・・佐藤セナ君だったりして・・・・(≧◇≦)

とにかくおめでたv( ̄∇ ̄)vおめでとう~\(^▽^)/

| | コメント (1)

2005年12月22日 (木)

SUPER AGURI再申請の条件クリアー

SUPER AGURI Formula 1は、本日2006年度F1出場に関する再申請の必要条件であった全10チームの了解を051221_superagurif1001_220x_1 得ることができた

これでほぼ間違いなく来年の参戦が決まった(>O<)

今年中にはFIAから正式発表があるとのこと・・・

同時にチームロゴも発表された・・・鈴木のS・・・手裏剣・・・炎・・・をイメージしたらしい・・・(ナイキ???)

個人的にもう少し・・・カッコヨク・・・シテホシカッタ・・・・( ̄_ ̄|||)

あとは、セカンドドライバーが誰になるか? 本命は、やはり山本左近らしい・・・対抗で井出有治との噂も・・・ スポンサー側が日本人ドライバーを希望しているらしい・・・

・・・経験のない日本人ドライバーより2~3年くらいは経験のある外国人ドライバーのほうが良いのでは・・・・(そのほうが開発などがスムーズにいくのでは・・・・)

なのでアンソニー・デビットソン(旧、BARのテストドライバー)がいいんじゃ~(≧◇≦)

大穴でラルフ・ファーマン・・・なんちゃって(>д<)

来年1月中にはドライバーもスポンサーも決定するだろうから、楽しみ楽しみ・・・



あっ、携帯の料金未払いだっ
た・・・

止められた・・・・( ̄_ ̄|||) ・・・・情けない・・・・

| | コメント (0)

2005年12月21日 (水)

今週末は有馬記念

いよいよ今週末(25日)に有馬記念が開催されるDerby

もちろん注目は、21年ぶりの無敗の三冠馬、ディープインパクトだろう

ファン投票では16万票余りで・・・・一番人気

きっと単勝人気も一番になるだろう

ということは、三冠を決めた菊花賞のときのように単勝1.0倍になる可能性は非常に高いだろう・・・っていうか、かならずなるはず(>O<)・・・それでも単勝馬券は買うけどね・・・記念で・・・

今回も単勝馬券がya○○oなどで売られるんだろうな~きっと・・・

有馬記念で初めて古馬と対決するディープ・・・・

どんな戦いを見せてくれるか、とても楽しみ\(^▽^)/

よし!!今週は○幡の○インズで盛り上がるぞ~~~v( ̄∇ ̄)v

新聞丸めて、ファンファーレ~~~~♪

(軍資金はほどほどで・・・( ̄_ ̄|||) )

| | コメント (0)

2005年12月19日 (月)

マクラーレンと契約したフェルナンド

本日2つ目のビックニュース(>д<) Falo091001

来年2006年でルノーとの契約が切れるフェルナンド・アロンソが2007年からボーダフォン・マクラーレン・メルセデス(2007年の名称)と契約をした

これはびっくりw( ▼o▼ )w

そうなると、2006年で契約の切れるミハエル・シューマッハの動向も気になるし、フェラーリが獲得しようと考えているキミ・ライコネンの動向も気になる。

またフェラーリでF1デビューの噂もある現世界GPのライダー、ロッシも気になる・・・(`◇´)


勝手な予想は、フェラーリにキミ・ライコネンとバレンシーノ・ロッシでマクラーレンにフェルナンド・アロンソとジェンソン・バトン(マクラーレンがイギリスだから・・・理由はそれだけ(`◇´))

そして、ミハエルは引退しそうな気がする・・・

とにかく来年も再来年もF1から目が離せない(>O<)

GPMAの動きも気になる・・・・どうなる今後のF1・・・・

| | コメント (0)

ついにSUPER AGURI 参戦決定!?

まだ正式発表ではないが、SUPER AGURI Formula1が2006年のF1に参戦できることがほぼ確定となったImage

まだ噂段階だが、間違いないみたい(・_・)/\(・_・)

ホンダの関係者も相当頑張ったみたいだ!!!

亜久里代表も一安心なのでは・・・

とにかくお疲れ様でした(*´∇`*)



でも本当に大変なのはこれからでは・・・・

他のチームは今年のテストでかなりのデータをとることができただろう

しかし、SUPER AGURI はデータが少ない(エンジン(ホンダV8)のデータはあるが・・・)

しかも2002年製のアロウズシャシーだし(開幕後数戦は・・・)

開幕まであと3ヶ月程度・・・・・・・・・テスト期間も決まっているから本当に大変だろう( ̄_ ̄|||)

とにかく新しいシャシーとエアロダイナミックスを早急に投入できるよう頑張ってほしいものだ

(それまではかなり厳しい戦いとなるだろう・・・)

新車を投入したときがSUPER AGURI の本当の開幕戦になるはずだ・・・



あと噂されているスポンサーなども近日中に明らかになってくるはず

スポンサー候補としてはフジテレビやソフトバンク、コカコーラなど・・・・

いろいろな噂がある・・・

佐藤琢磨は決定だろうけど、もうひとつのシートは誰が獲得するんだろう?

驚くような人だったりして(>д<)


まだ噂段階なので正式発表がでればまた報告します

| | コメント (0)

2005年12月18日 (日)

ミニミニチキン野郎( ̄_ ̄|||)

ミニ・・・・・・・・・・・・・・買えなかった・・・・・・・・・・_| ̄|○

俺がチキン野郎だったのが原因・・・・・

・・・・・とっても理想どおりだったのになあ~(T_T)

・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・

悔しいけど・・・引きずらず・・・・気持ち切り替えて・・・・

次の・・・・ミニを・・・・探しましょう~~~~♪ 


ハア~w( ̄Д ̄;)w

必ず出てくるはず・・・v( ̄∇ ̄)v

期待してまってよう~と

今度こそボタン連打!!!!!!!でお願いします(≧◇≦)



昨日の飲み会は・・・・疲れた~

でもひさしぶりに会ったM君も元気そうでなにより(・_・)/\(・_・)

帰り着いたのは・・・朝・・・5時・・・・

気持ち悪くなるくらいまで飲んでしまった( ̄_ ̄|||)

でも楽しい飲み会だった

いつもいつも・・・ありがとうございます・・・Mバーのみなさん

またお邪魔します(*´∇`*)

| | コメント (0)

2005年12月17日 (土)

ミニミニ大作戦!!!大きく前進するか?

本日、ミニミニ大作戦が大きく前進するかもしれない(´Д`;)/ヽァ/ヽァMini

というのも理想どおりのミニがあったため・・・

買う気マンマン(`◇´) ボタン連打!!!!!!!?

本日夜に・・・購入するか否かが決まる!!!

どうなるかな~?高いのかな~?買いたいな~(*´∇`*)

Tさん、Iさん、よろしくおねげ~しますm ( _   _ ) m





あっそういえばSUPER AGURIの結果はどうなったんだろう?

まだ決まらないみたい・・・

どうなるのかな~結果が分かり次第UPします( ̄- ̄)

| | コメント (0)

2005年12月15日 (木)

明日決定!?SUPER AGURI の行方

FIA(国際自動車連盟)は明日、金曜日にSUPER AGURI Formula1が来年参戦できるか否かを発表するらしItalian_05_02_1 い・・・

新チームが参戦するためには、来年参戦する全チームの同意が必要という規定があるが・・・

噂ではミッドランド(MF1)が反対していると言われている

反対している理由は、佐藤琢磨を獲得したいから・・・(日本のスポンサーを獲得したいから・・・)とも言われている(金銭面で・・・)

ミッドランドは来年トヨタエンジンを使用することになっている・・・

トヨタ側は琢磨がミッドランドに参加することは問題ないと言っているらしい

つまり、仮に明日SUPER AGURI Formula1の参戦が否定された場合、ミッドランドの佐藤琢磨が誕生する可能性もできていた(もちろん琢磨次第ではあるが・・・)

琢磨はホンダから離れられないだろうから、ミッドランド(トヨタ)入りはない・・・よね・・・

個人的にはオールジャパンのSUPER AGURI Formula1よりミッドランドのほうが琢磨の今後には良いと思う

いろんな意味で・・・

とにかく明日結果がでる!!!はず・・・

たぶん、参戦OKとなるだろう~

バーニーは参戦を支持しているから・・・

どうなることやら。('-'。)(。'-')。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

今年もないのか・・・

フジテレビは、2005年F1総集編を2本立てで放送するCanadian_05_02_1

●12月18日26:40~

「F1新時代到来」

●12月25日26:55~

「ジャパンパワー新時代」




しか~し!!!今年も私が住む○○の○○○(フジテレビ系列)では放送されないみたいだ!!!

数年前までは放送されていたのに・・・・_| ̄|○

無料で見ているのだから文句は言いたくないが・・・かなり残念( ̄_ ̄|||)




今日もCX系で放送されている「ゲームセンターCX」の特番が地上波で放送されるけど、これも我地方では放
送されない・・・(# ̄З ̄)

「一部の地域では・・・」っていう地域なんだな~と思い知らされた(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

新しい第一歩\(^▽^)/

キタ------------(゜∀゜)---------------!!Philt

さきほど連絡があった(≧◇≦)

無理だと思っていたのでかなりうれしいv( ̄∇ ̄)v

新しい人生の第一歩を踏み出せて良かった(>д<)

あとは前進あるのみ!!!

ミニミニ大作戦?も大きく前進?

頑張るぞ~\(^▽^)/



ハア~ほんと安心した(; ̄Д ̄)




話はまったく変わりますが・・・

ワールド・マッチプレイ・ダーツ2005を見ていたら

王者フィル・テーラー(上の写真の人)が負けた

ダーツを見るようになって(まだ数ヶ月ですけど・・・)から始めて負けるのを見た

ちょっとびっくり!!!解説の人も驚いていた!!!

ダーツ界では本当にすごい人なんだな~と改めて思った

とてもいい試合でした(この日のジョン・パート(対戦相手)はスゴスギ!!!)

練習して早くうまくなろう~と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

・・・・・・

本日が運命の日だったが・・・

連絡が・・・

とりあえず明日までまってみるが・・・

・・・自信あったのに・・・


・・・・ ・・・・ ・・・・・ ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

ミニミニ大作戦の第一歩?

本日、某ディーラーにミニをミニいった(*´∇`*)Dsc00354

カタログだけもらって帰ろうと思ったら、営業マンさんが意外にいい人でしばらく話をしていた

なんだかんだしていたら、「試乗してみませんか?」と言われたので乗ったv( ̄∇ ̄)v

試乗車はクーパーのATとクーパーSのMTだった

試乗したのはクーパー!!!(クーパーSにも乗りたったが予算的に問題があるし、乗ったらほしくなるから・・・乗らなかった)

クーパーに乗った感想は・・・

とにかく気にいった(*´∇`*)ひさしぶりに興奮した(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

馬力的には少々足りないが、ATのスムーズさ、足の硬さ、室内空間の広さ(狭いことは狭いけど・・・)、ボディ合成の高さ、ハンドリングがシャープ、各種パーツの質の良さなど非常に満足の結果だった(でも窓は落ちるのか( ̄_ ̄|||) )

クーパーでこんなに感動したのだから、クーパーSに乗っていたら俺はどうなってたんだろう?(失禁していたかも・・・(≧◇≦))

とにかく、ミニミニ大作戦?の第一歩は非常に良い結果だった

購入予定車両は、ミニクーパーのAT、ペッパーホワイトで天井は黒かな?(本当はクーパーSのATが・・・)

早く購入できるよう、努力努力!!!

明日がいよいよ運命の日~

良い結果であれば・・・良い結果でありますように(>д<)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年12月10日 (土)

W杯グループリーグの相手は・・・

2006年ドイツワールドカップのグループリーグの組み合わせが決まった20051210244102

日本はグループFで、前大会優勝のブラジル、クロアチア、オーストラリアが相手となった

グループリーグで上位2チームがベスト16となる決勝リーグに進出できる

ブラジルの決勝リーグ進出は問題ないと思われる・・・となれば残る席はあとひとつ・・・

非常に厳しい戦いになるだろう

初戦のオーストラリアに勝利し、第2戦目のクロアチア戦で引き分け以上であれば、得失点差勝負になるはず・・・

とにかく前大会(日韓)以上の結果を期待している

がんばれ日本(・_・)/\(・_・)



あと、本日ブログのトップバナーを変更した

なかなかのデキ(>O<)

3日で終わると思われたブログがまだ続いている

不思議だw( ▼o▼ )w

・・・そのうちあきるんだろうけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 9日 (金)

ハイデフの謎?

以前書込みしていた”ハイデフ”の意味がわかった(≧◇≦) Tvr_1_ss_1

ハイデフとはハイデフィニション(high definition)の略

ハイデフィニションとは、”高精細”という意味らしい

要するに、ハイビジョン映像ってこと?(>д<)

●ハイデフのすごいところ●

1.同じ画面の大きさでも、より細かく表示することができる画面の性能のこと

2.小さな文字でもくっきり見えたり、画像のキメを細かく表示できる

3.とにかくリアル

X-BOX360はいよいよ明日発売!!!(買わないけど( ̄- ̄))

PS3もハイデフらしいので期待している(PS3はたぶん買うだろう(≧◇≦))

ちなみにPS3っていつでるんだろう~( ̄O ̄)ノ

早くでないかな~

| | コメント (1) | トラックバック (1)

不安な4日間?

ん~~~~~~~~~~( ̄- ̄)

今日で一段落!?

来週の月曜、笑っているか?、泣いているか?

どっちなんだろう~?

良い結果でありますように(>д<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

CDGウイングは・・・

2008年からF1の形が大きく変わりそうだCdg

FIAは2008年からCDGウイングを導入させる考えだそうだ

CDGウイング導入により、近年不足しているオーバーテイクを増やそうというのがFIAの考え

個人的にはどうも形が・・・( ̄_ ̄|||)

まあ、吊り下げ式フロントウイングが始まったころも違和感があった・・・

そのうち見慣れるんだろうけど・・・

オーバーテイクが増えるのはレースが面白くなるから○

早くて2008年?もしかしたら採用されないかも・・・

どうなることやら(≧∇≦)





話は変わっちゃうけどやっぱりオヒメサマができた) ̄ε ̄(

ん~早く直んないかな~



最近疑問!!!X-BOX360のCMで「ハイデフ」?って書いてあるけど

どんな意味なんだろう?疑問疑問( ̄ω ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

mixiに登録

今日は、先輩から教えてもらったmixiに登録した

使い方はイマイチわからない(?_?)

ボチボチおぼえていこう~

たさきんさん、トラさん、これからも宜しくおねがいします ( ^ ▽ ^ )




今とにかく左目が痛い

なぜが痛い・・・ゴロゴロする

もしかしてオヒメサマ?

いやや~( @ _ @ )

まあ大丈夫とは思うけど・・・用心用心



あと少しでタバコをやめて1ヶ月~

最近はキンンダンショウジョウもでなくなった

でも、ときどき吸いたくなる~

とにかく我慢我慢!!!

いつまで続くことやら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

昨日の飲み会は・・・

いや~昨日の忘年会は遅くまで頑張ったな~

帰ってきたのは、確かAM5時ごろ・・・

そんなに飲んではいないけど、とにかく遅かった

チーム戦でダーツをしていたのが遅くなった原因

だろう・・・

おかげで今日はきつかった

あと、友人から”ハウルノウゴクシロ”をもらった

とにかくもらった・・・コピーかどうかは不明ということで・・・

いつもいつもありがとね、T君 (^▽^)/~

またお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 2日 (金)

SUPER AGURI Formula 1が・・・

FIA(国際自動車連盟)は、2006年のエントリーリストを発表した Image_1

そのなかに亜久里代表のF1チーム、SUPER AGURI Formula 1

の名前はなかった。参加申請の手続きに不備があったとのこと。

亜久里代表は参加登録申請をし直すとのこと。

ただ、なかなか厳しい現状には代わりがないみたい

仮にFIAが参加を認めても、来年F1に参加する全チームの承諾も

必要になるらしい。

来年の参加は非常に厳しいだろう

考え方によっては、

準備期間が少なく、シャシーは4年落ちのアロウズシャシーを使用

するのであれば、来年1年間、じっくり準備をし、テストを重ねて、

自社でシャシーを開発して、再来年のグリッドにベストは状態で並ぶ

ほうが、良いような気もする

(来年、琢磨の姿がみれないのは残念だけど・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 1日 (木)

明日は・・・

まだ未定だが明日高校大学時代の仲間と忘年会になりそうだ

なかなかみんな仕事しているので予定があわない仲間もいたが

とりあえず決行されそうだ。

明日はほどほどに飲んだくれようかな~?

今は自宅で島美人を飲んでま~す (^□^)

結構いい感じで酔ってます

今日はきついので、早く風呂に入ってさっさと寝よう~と

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »