トップページ | 2005年12月 »

2005年11月30日 (水)

年末恒例!?

Title 今年もあと1ヶ月になりましたね~

やっぱり歌謡祭があっている(本日はニッテレ)

歌謡祭の司会者って、トクサンかマチャアキサンかミノサンだ

これも恒例!?だよね

恒例といえば今年の大晦日も格闘技ばかりみたいだね

そろそろ飽きてきたんだけど・・・

たぶん今年も格闘技番組は見ないでどこかでカウントダウンしているんだろうな~

今年はどこに行こうかな~(ちなみに去年はハウステンボス)

今年は近場で・・・って感じかな?




本日ダーツしたんだけど、最近上達しないUni_striker_1

もっともっとうまくなりたいんだけど、なかなか・・・(T_T)

今日は301を18ダーツで上がったのが最高!

ん~301だったら、12ダーツくらいであがれるように早くなりたい

とにかく練習あるのみ(>▽<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月29日 (火)

TOYOTA TF106登場

Toyota001 F1_4





早くも来シーズン用のF1マシン、トヨタTF106が登場

トヨタは来年からブリジストンタイヤに変更することになった

これで来年ブリジストンユーザーはフェラーリ、ウイリアムズ、トヨタ、ミッドランド、トロ・ロッソの5チームになるもよう

来年、亜久里代表の新チームが誕生した場合は、ミシュランよりブリジストンユーザーが多くなる。多くのデータの収集できる来年のタイヤ戦争はブリジストンが優勢か?

とにかく、V8エンジンになったり、タイヤ交換が復活したり、予選方式がノックアウト方式になったり・・・来年も面白くなりそうだ。(個人的には2008年導入予定のCDGウイングは反対!かっこわるいから)

あとは亜久里代表の新チームが来年参戦できるか否か!!!12月初旬にはわかるもよう

参戦OKして~バーニー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月27日 (日)

てすと ざ ねーしょん

Id_m1_ma_d 今日はテレビでIQテストがあってた

私は平均的なIQでがっかり(ちなみにホリエモンより上ではあった)

適職は、ミュージシャン、映画監督、プロデューサー、デザイナーなどだそうです

あたっているようないないような・・・うれしいやらかなしいやら・・・ちょっと複雑

でも、自分がしたい仕事がはいっていたのでちょっとがんばってみようかな~って思いました

なかなか面白い番組でした。

あと、ダーツをした。実は昨日の夜もやっていた。そういえば大劇の上のロサンゼルス倶楽部!?が閉店していたのでびっくり!!!ときどき行っていたのに残念

なので、インターネットカフェにいきました。まだ、ダーツバーで投げれるほどうまくないので・・・

はやくダーツバーにデビューできるよう努力努力(現在の実力はカウントアップで657)

また、ダーツチームらしいものを設立!?今後に期待 (^▽^)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月25日 (金)

最近のお気に入り

Dsc00351_4 タバコをやめて約2週間・・・

口が寂しい今日この頃・・・

口寂しいときはアメ、食べてます

お気に入りはパイン㈱のオレンジアメ!!!

パイン味もあり

いや~タバコ吸いたいな~

ん~我慢我慢

できるだけ禁煙がんばろう~と(^▽^) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月24日 (木)

ブログ初日(^▽^)/~

今日からブログラー!?

モータースポーツ(F1)や趣味のダーツ、近日購入予定のミニクーパーの情報

などをガンガン書くぞ~

とにかく三日坊主で終わらないよう、努力努力

F1_3






鈴木亜久里代表のF1チーム、SUPER AGURI FOMULA1の
シャシーは今年

のBAR製ではなく(コンコルド協定の為)、4年落ちの旧アロウズ製のシャシー

になりそうだって。但し全チームの同意が得られたらBAR製のシャシーを使用

できるのだが・・・厳しいだろうな~。

来年はとにかくグリッドにつくことが大前提って感じかな?

成績に関してはなかなか厳しくなりそうだけど頑張ってほしいものです。

あと、佐藤琢磨の相方が誰になるのか?もしかして日本人?山本左近?

どうなるんでしょうね~楽しみ楽しみ(^□^)~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年12月 »